シェール近藤祐子主宰オンラインサロン開催のお知らせ

憧れを力に!そのときあなたは変わる

このような時代だからこそ、気持ちを整えて幸せに過ごす秘訣、この先にある輝きを身につけるヒントを共有したいと思います。

偶然にも、発想の転換や滞在意識を有効に使うことを、昨秋に執筆した著書の内容にリンクしていて驚きます。
zoomでのオンラインなら、双方向でのディスカッションタイムもできるので悩みや疑問も解決できます。

講師 近藤祐子 耀くものを身につけなさい 著書
日時 5月17日(日)希望の方は14日締切。 24日(日)希望の方は21日締切。

⓵10:30~11:30 又は ⓶14:00~15:00
料金 2000円
内容 「引き寄せと、描いたことを現実にすることの違いを知って実現するためには?」
定員 10名様まで

受講前と後で、どう変化したかを発表する?夢の宣言をする?口に出して言うととっても良い相乗効果がありますよ~。

お申込み/詳細はこちらから  http://urx.red/EuWA

投稿者: cher

近藤祐子 「輝くものを身につけなさい」著書 ジュエリーデザイナーとして世界に一つだけのオーダーメイドに特化している。 真珠も海で育まれ、二つと同じものは無い魅力に惹かれ真珠について調べた真珠の歴史やマナーについてセミナーが好評。あこや真珠を食べてきれいに、装ってエレガントになることをテーマに会を主催し真珠の女神と呼ばれる。