アラウンドビューティークラブ10周年記念チャリティパーティー参加募集

0年の間には未曾有の災害や様々な事がありましたが、今こそ、社会の再生・発展、何より人との繋がりを大切にすることがなにより幸せと改めて感じます。

毎年楽しみにご参加くださった皆さまへの感謝と、新たに繋がる皆さまとのこれからまた10年に向けて「リスタート」の想いに、特別なおもてなしを開催いたします。

どうぞかけがえのないご縁が繋がり有意義なひとときにしていただけましたら幸いです。

パーティーお申込み先

http://urx.blue/vkIt

✴︎スペシャルプログラム✴︎

《カツラユミドレスコレクション》

桂 由美先生

パリコレクションの友禅ドレス・カラードレスコレクションショー👗

「思わずため息!見たことのない洋風で華やかな友禅ドレスやカラードレス、モデルさんの表情もキラキラ」

        🔸

《TOKUMADE お箏&ハープ演奏》

コトメン大川義秋さん ハープ王子小林秀吏さん

W王子は、演奏技術もプロ意識も高く人柄が良いのでクラウドファンディングで応援者が多数。全国47都道府県ツアーを達成し最終公演では、銀座王子ホール325席が満席という人気も納得です。

        🔸

《車いすダンス》

💃車いすダンスビバーチェ代表 豊田優さん

桜花学園大学保育学部教授 寺田恭子さん  チームメンバーさん

障がいのある方と健常者の方がキレキレなダンスに目と心を奪われます。

《こ協力》

YUMi KATSURA

《ご協賛企業様》

名古屋テレビ塔株式会社

中部電力MIRAI TOWER

ルチア株式会社

医療法人なごやか浩隆会

《日 時》

2023年10月15日(日) 

受付 11時30分   開場 11時40分

開宴 12時00分開演 14時30分閉演

《場 所 》

名古屋マリオットアソシアホテル

16階  タワーズボールルーム  

   (名古屋駅直結)

《ドレスコード》

和装・ロングドレス・ワンピース・スーツ等 

《参加費》

お1人 26,000円(税・サ込)

ペ ア 50,000円(税・サ込)

   正餐コース料理・お飲み物 お土産付

※参加費から社会福祉協議会へ寄付させていただきます。

《お申込みの流れ》

⓵パーティーお申込み

http://urx.blue/vkIt

上記リンクからフォームにご入力し送信下さい。

⓶参加費を下記へお振込みください。(お申込みから7日以内にお願いします)

③ご入金確認のメールが届きましたらお申込み確定です。

※複数名様でお申込みの場合には、代表の方がお申込みください。(同テーブルのため)お振込みは、代表者の方のお名前にてご一括で、又は個別でも承ります。

《お申込み・ご入金 締切り》

10月6日(金)12時までにお願いします。先着順です。

《お振込口座》

アラウンドビューティークラブトウカイシブ

三菱UFJ銀行 黒川支店
普通 0196316  

お振込み手数料はご負担願います。

お問合せ

kondo@y-cher.com

052-718-2445

主催 

株式会社シェール 代表 近藤祐子

http://www.y-cher.com

投稿者: cher

近藤祐子 「輝くものを身につけなさい」著書 ジュエリーデザイナーとして世界に一つだけのオーダーメイドに特化している。 真珠も海で育まれ、二つと同じものは無い魅力に惹かれ真珠について調べた真珠の歴史やマナーについてセミナーが好評。あこや真珠を食べてきれいに、装ってエレガントになることをテーマに会を主催し真珠の女神と呼ばれる。