真珠の女神「輝くものを身につけなさい」近藤祐子 著

≪輝くものを身につけなさい≫

-パール・ティアラの奇跡-
著者 近藤祐子

ブライダルファッションデザイナー
桂 由美様 推薦文

「日本人として、私が最も愛している宝石は真珠です。他の宝石のように、誇らしげに自己主張しない慎ましやかな美しさが、日本人の美徳と一致していると、いつも感じています。その真珠のように生き抜いた一人の女性の物語が、ここにあります。」

近藤祐子氏より
「憧れを力に、夢を見た時からあなたは変わる」

多岐に渡りますが、主婦から始まり今は夢を食べて生きてる⁈と言われます。見えない努力とタイミングで効率良く、あなたらしく輝くものを身につけて欲しいと願います。

遡ること今から7年前、上野の森美術館に真珠ティアラ展示時から、桂由美先生のご縁⁈が始まりました。
そして、エレガンスパール会、アラウンドビューティークラブ、と今に至ります。

5年前、桂由美先生の50周年記念に「ハッピーマジック」を、漫画家つだゆみさんの絵で、あさ出版社から出版されました。

その記念パーティーの折に、準備のお手伝いや、パリコレでの桂先生のエピソードをお話し下さいとご指名を頂きとても光栄でした。そしてあさ出版社社長 佐藤様にご縁を頂き、漠然とまた夢を見始めて…
本文、帯文に桂由美先生がお言葉をくださり光栄な思いです。

あさ出版様より
愛知県で事業を営む家庭に生まれた著者は、商才に長けた母の采配を見ながら、自身のビジネスセンスを磨く。彫金の勉強を始め、単身イタリアへ留学、ジュエリーデザイナーとして歩みだす。
パールを使用したティアラが賞を取ったことをきっかけに、憧れの桂由美さんのパリコレに帯同するほどの実力をつける。
そのご縁から、現在アラウンド・ビューティークラブの東海支部長としても活躍中。
母譲りのビジネス・センスで、ご自身のご長男は東京・渋谷、ご長女は名古屋で起業。起業を目指す人たちへの応援団的活動にも力を注いでいく。
思ったことを実現させるための、努力のあり方を伝える内容。

【輝くものを身につけなさい】
近藤祐子 著書 あさ出版 4月13日刊行 ビジネス・自己啓発

【出版記念】お申込みリンク
◉シェール ホームページ
http:// www.y-cher.com

コロナにつき休業の為、現在シェール 、各書店様オンラインのみですが、ご高覧いただけたましたら幸いです。よろしくお願い致します。

#アマゾン #紀伊國屋書店 #丸善書店 #ジュンク堂 #未来屋書店 #三省堂書店 #夢屋書店 #精文館書店 #ブックセンター名豊 #宮脇書店 #日新堂書店 他

#大学生協では #名古屋大学 #名古屋市立大学 #名古屋工業大学 #金城学院大学 #愛知大学 #日本福祉大学 他

投稿者: cher

近藤祐子 「輝くものを身につけなさい」著書 ジュエリーデザイナーとして世界に一つだけのオーダーメイドに特化している。 真珠も海で育まれ、二つと同じものは無い魅力に惹かれ真珠について調べた真珠の歴史やマナーについてセミナーが好評。あこや真珠を食べてきれいに、装ってエレガントになることをテーマに会を主催し真珠の女神と呼ばれる。