第8回エレガンスパール会・アフタヌーンティーパーティー

真珠好きという共通点を持った、各分野で活躍されている志の高い女性が集うエレガンスパール会を、4月23日、名古屋・栄のラ ポルト マルセイユで開催致しました。

今回は、ケーキのような低糖質ベジデコ®サラダとスウィーツをご用意したアフタヌーンティー形式で、特別なアレンジも考えていただきました。ありがとうございました💕
会では、そのベジデコ®サラダにパールパウダー(伊勢志摩産あこや真珠粉)と、金沢の金箔を一緒にちりばめて召し上がっていただきましたが、皆様の笑顔から、優雅なひとときを過ごして頂けたことがとても伝わり、感謝しております!

皆様とご縁を結び紡ぐ➖その輪を広げて豊かな日々を。
今回の様子は、6月8日に発売されるメナージュケリーに掲載されます💕

ミスユニバース愛知3位の市橋礼衣さん、ブーティキャンプ賞受賞された上田麻未さん、歌手のなかにし陽子さん、西みほさん、はじめ輝く皆さんがお集まりくださって、ますます交流を深めて頂いて嬉しいです♪

集合写真には写らなかったオーナー美月さん、カメラマンさや香さんに支えて頂いて、そして立ち姿も美しいユニバースのお二人も、メナージュケリーのパール会ページにお写真を載せさせて頂けると良いなと思います。

伊勢志摩のあこや真珠80個分の、パールの魔法のお粉をスィーツに贅沢にかけてお召し上がり頂きます💕

エレガンスパール会の低糖質&グルテンフリーのアフタヌーンティーセットは、ベジデコ®サラダを考案した、ラポルトマルセイユのオーナーで食デザイナーMitukiスタイルの森安美月さんが特別にメニューを用意してくださいました。

友人でもあり「パールちゃん」の名付け親⁈でもあります。
私は全く写真が撮れず、カメラマンの臼井さや香さんが一足先に数枚送ってくださいました☆〜(ゝ。∂)

皆さま、オーナーの美月さん、安田さんはじめスタッフさん、ありがとうございます✨✨
ご参加頂いた皆さまや、お手伝いしてくださる皆さまに感謝でいっぱいです。