女性が真珠で身体の内側からも美しくなる!

第8回エレガンスパール会アフタヌーンパーティー

真珠好きという共通点を持った、各分野で活躍されている志の高い女性が集うエレガンスパール会を、4月23日、名古屋・栄のラ ポルト マルセイユで開催致しました。

パールパウダー(伊勢志摩産あこや真珠粉)と、金沢の金箔を一緒にベジデコサラダに贅沢にちりばめて召し上がっていただきました。

わあ!と歓声が上がりました。皆様の笑顔から、優雅なひとときを過ごして頂けたことが伝わり、感謝しております!

今回、メナージュケリーが取材してくださり6月に掲載されます💕

ミスユニバース愛知3位の市橋礼衣さん、ビューティキャンプ賞受賞された上田麻未さん、歌手のなかにし陽子さん、西みほさん、はじめ輝く皆さんがお集まりくださって、ますます交流を深めて頂いて嬉しいです♪

投稿者: cher

近藤祐子 「輝くものを身につけなさい」著書 ジュエリーデザイナーとして世界に一つだけのオーダーメイドに特化している。 真珠も海で育まれ、二つと同じものは無い魅力に惹かれ真珠について調べた真珠の歴史やマナーについてセミナーが好評。あこや真珠を食べてきれいに、装ってエレガントになることをテーマに会を主催し真珠の女神と呼ばれる。