真珠・伊勢志摩サミット~日本の伝統

一般社団法人 around beauty club
第7回東海支部アカデミー

6月の誕生石は真珠ですね♪エレガントで気品ある輝きの真珠に因んだ優雅なひとときをご一緒に楽しみましょう~!

創業112年続く老舗、天然真珠「松井真珠店」4代目店主 松井良友さん、そして、伊勢志摩サミット東海会議に携わった株式会社新東通信 原田伸介さんをお招きしまして、他では聞けない興味深いお話をして頂きます。

まだまだ他にもワクワクな企画をチームで検討中です、お楽しみにしてくださいね。

【開催日時】
2017年6月4日(日)受付11:00 / スタート11:30 / 終了13:30

【会場】
キャッスルプラザ 鳳凰の間
(愛知県名古屋市 中村区名駅4丁目3-25)

【会費】
8,000円
※ランチビュッフェ形式  テーブル着席です※会費は当日受付にて支払

【ドレスコード】
男性…スーツ
女性…ワンピース、スーツなど
加えて「サムシングパール」
(パールはもちろん、パール色に輝くものでもOK)
※ロングドレスなどのパーティファッションでなくてOKですが、
Gパン・サンダルなど、カジュアルすぎる服装はご遠慮ください。

【定員】
80名

あこや真珠・バロックパールのデザインと制作、そして真珠粉を食べるというエレガンスパール会主宰の近藤祐子お勧めのイベントです。

お問合せお申込みはこちらのアドレスに、件名[申込み]と入力し送信ください。

折り返し申込みフォームをご送信させて頂きますので、よろしくお願い致します。

投稿者: cher

近藤祐子 「輝くものを身につけなさい」著書 ジュエリーデザイナーとして世界に一つだけのオーダーメイドに特化している。 真珠も海で育まれ、二つと同じものは無い魅力に惹かれ真珠について調べた真珠の歴史やマナーについてセミナーが好評。あこや真珠を食べてきれいに、装ってエレガントになることをテーマに会を主催し真珠の女神と呼ばれる。